Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー尾形、号泣の娘を抱っこで入園式の父娘ショット


お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが7日、オフィシャルブログを更新。
同じ表情をした尾形と娘・さくらちゃんの三年前の父娘ショットを公開し、「パパさんとそっくり」「さくちゃん&尾形さんコンビとってもいいね」「尾形さんの鳴き真似の顔のクセ!」と反響を呼んでいる。

自身が手術を受けたことや退院後の様子をブログにて報告しているあい。この日、「変わらないねあなた。」と題して更新すると、「今日もゆっくりのんびり 安静に自宅にてお仕事させていただいております」と切り出し、「入園式の日泣いて泣いてお話しにならなかった さくちゃんの写真が出てきて 笑」と号泣している娘と娘を抱っこしながら泣いてるような表情の尾形の2ショットを公開した。

あいは「約3年前だけど、相変わらず 泣き顔と 泣き声のボリュームだけは 変わりませんね。笑」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さくちゃん、可愛いし、小さい」「パパさんとそっくり」「素敵な親子」「可愛い」「泣いててもかわいいね」「さくちゃん&尾形さんコンビとってもいいね」「さくちゃんの泣き顔癒されます!」「さくちゃんの泣き顔がとっても可愛すぎる」「この頃のさくちゃん懐かしい」「大きくなりましたねー」「さくちゃん笑」「大将の顔ーーー笑」「いや、そっくりすぎます!!笑笑笑」「さくちゃんの泣き顔は文句無しに可愛い」「尾形さんの鳴き真似の顔のクセ!」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
パンサー尾形の妻、夫46歳BDに家族4ショットで祝福
http://www.entameplex.com/archives/75741

パンサー尾形の妻、夫と娘のくっつき寝顔ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74943

パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る
http://www.entameplex.com/archives/74808