Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー尾形の妻、我慢できないほどの痛みで病院受診


お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが26日、オフィシャルブログを更新。
“我慢できないほどの痛み”で病院を受診した日のエピソードをつづった。

この日、ブログを更新したあいは「歯医者さんへ行ってきました」と歯科医院を受診したことを報告。自身について「毎年、『今年の目標は歯をしっかり治すこと』と言っているにもかかわらず」と述べつつ、「相変わらず痛みがなくなれば、はい、もうオッケーです。と治療を辞めてしまう」と明かした。

続けて「今日もいよいよ我慢できずに奥歯の歯茎が痛くてたまらなくなり」と告白し、「年末かけこみ予約して」と説明。「しっかり治療の説明を受け、直すところ治療していくべきところを話して頂き」と診察中の様子を明かしつつ「今日はお薬を頂き終わり、来年から治療スタート」と今後について報告した。

また、「まずこの痛い奥歯の治療だけで6回通うと言う説明で心が少し折れました」「6回か、、、果てしなく長く感じる」というあい。「だけど、この先の人生、きっとどれだけ歯が大事なのかきっときっとあの時治せばと後悔するのはわかる。ばあちゃんが昔から あい!歯と、デリケートゾーンだけは大事にしっかりしてなさい。歯は悪くなったらすぐ治す、パンツは絶対綿だよ!!と小さな頃から言われまくっていたので、、、笑」といい、「来年はちゃんと歯を 治す。歯医者さんにしっかり通う」「これをしっかりやりたいと思います」とつづった。

この投稿に読者からは「歯は本当に大事です」「頑張って通ってね」「しっかり治してね」「わたしも通ってます」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
パンサー尾形の妻、夫46歳BDに家族4ショットで祝福
http://www.entameplex.com/archives/75741

パンサー尾形の妻、夫と娘のくっつき寝顔ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74943

パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る
http://www.entameplex.com/archives/74808