Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、”プチ手術”を受けたことを告白


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が21日までに、オフィシャルブログを更新。
“プチ手術”を受けたことを告白した。

19日、「耳に穴も開けたのに!!」と題してブログを更新。井上は「無事にYouTubeのネタ収録ライブ終了」と切り出し「毎回、YouTubeのネタ収録は、普段よりも短いネタを10本披露する事が多いのですが・・・」と説明。「今回のネタ収録ライブは、なんとか耳の違和感を取りたい」と述べ、「数日前から耳が詰まった感じが続いて、中耳炎という診断を受けた」と明かした。

続けて「今までの仕事は、舞台に立つ仕事ではなかったから、なんとかなった部分もある」というも「今回は舞台で10本も漫才をしないといけない」とつづり、「違和感を持ったまま漫才続けるのは、辛くはないけど、音が聞こえにくいと、ツッコミのタイミングなども含めて、不具合が生じる可能性がある」とコメント。

「朝早起きして、病院に行き事情を説明して『耳の詰まり感を、なんとかしたい』」と医師に伝えたという井上。「自然治癒の方がいいので、オススメしないけど、耳の鼓膜にメスで針程の穴を切り、そこから耳用の掃除機で、耳の垢に詰まってるものを吸引すれば、違和感が取れるかも」と説明を受ける一方で、「吸引した後に、またすぐに詰まる可能性もある」とも言われたことを明かし、「藁にもすがる思いで、耳の鼓膜プチ手術をする事に」と手術を受けたことを報告した。

最後に、手術後の症状について「全然、まだ違和感残ってます」と告白。「アカン方が出ちゃった!!!!!!」「まだ耳の詰まり感が、全く取れず」と説明し、「皆さん、ここ数日街で話しかける時は、左耳にお願いします」と呼びかけつつ、「右耳も詰まってる感はあるけど、聞こえてはいるので、ご安心を!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とにかく早く治りますように」「痛かったでしょうね」「お大事にされてください」「大丈夫ですか?」「スッキリしませんよね…」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268