Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、人間ドックで医師に言われたこととは?


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が31日、オフィシャルブログを更新。
人間ドックを受診し、不調な耳も診てもらったことを報告した。

この日、「人間ドック1日目」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日は、会社にお休みを頂いて何がドックに行って来ました」と切り出し、「毎年、この時期の1月か2月に行くんです。イベントなども多くなくて、なんだかんだスケジュールが、のんびりしている気がするから」と人間ドックを受診する時期について明かした。

続けて「毎回、毎回、行くたびにどこか悪くなってるんじゃないかと不安な気持ちに」なるという井上。「今回は大きな病院なのもあったので、人間ドックのついでに、不調の耳も見ていただきました」といい、「とりあえず人間ドック1日目は、去年と大きな変化もなく、少しポッチャリしてるので運動して下さいとのこと笑」「耳の方は、流行り日にち薬の部分が大きいみたいで、あと10日くらいで完調するはずだと、お医者さんの見立てです」と医者から言われたことを報告した。

井上は「そう言ってもらえるだけでも、少しは安心しますよね」と述べ、「人間ドック2日目は、また来週で!!!!何事もない事を願いながら、毎年毎年老いていく身体と寄り添って頑張っております」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「健康第一ですね」「少しポッチャリ…表現が可愛らしい」「身体のメンテ大事」「耳も良くなる見通しが持ててよかった」「大丈夫ですか?お大事になさってください」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268