Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、DJ KOOと2SHOT「俺もこんなイケオジに」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が12日までに、オフィシャルブログを更新。
ダンス&ボーカルユニット「TRF」のDJ KOOとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

10日、「DJ KOO」と題して更新したブログ。「この前、お仕事で『DJ KOOさん』とご一緒でした」と切り出し、KOOとの2ショットを公開。「僕も色んな色が入った服なのですが、それを凌駕する圧倒的な色彩」とKOOの服装について触れつつ、「これを着こなせるのは『KOOさん』しかいないね」とコメントした。

続けて「俺も、こんなイケオジになりたいもんだ」という井上。「イージードゥーダンス!!!「あっ、何にも関係ないけど心の中のイージードゥーダンスを放ちたくなりましたので、放ちました」とつづり、「では、今日も皆さん、お疲れ様です」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「間違いない!!wwKOOさん以外にこのコーデはムリww」「最高の60代&40代」「派手 派手」「井上さんも素敵ですよ」「イケメンさん」どの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268