Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻との大満足な日帰りうどん旅行を回顧


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と22年に結婚した妻が19日までに、それぞれオフィシャルブログを更新。
日帰り香川旅行の様子を公開した。

16日に妻が「好きな食べ物1位!!」と題して更新したブログにて「今日のプチ旅行は私が愛してやまない大大大好きなうどんの旅 日帰りで香川県に行ってきました!!!!!!」と報告。3年前にも日帰りで香川県を訪れていたという井上夫妻だが「今回は違うところに食べに行こう!と3軒はしごしました」といい、”平日の閉店1時間前くらいだったからか10分ほど並び買えました~最高っ!!うますぎーーーー。幸せ」と興奮冷めやらぬ様子で、1軒目に行きたかったという”須崎食料品店”で注文したうどんの写真を公開した。

井上も「奥さんの好きな食べ物ランキング1位が麺類。中でも『うどん』が大好き という事で・・・朝一の飛行機で香川県へ行って来ました!!!」とつづり、「食べログ全国1位の『うどん屋さん』朝9時オープンの店で、10時半に着いたけど、行列が絶えなかった!!中に入ると、るめちゃくちゃ表彰されてます」と並んでいる様子や店内で撮影した夫婦の記念ショット、井上が注文したコロッケをトッピングした釜玉うどんの写真とともに「なんとも朝からハイカロリーなものを摂取してしまった ただ、めちゃくちゃ美味しい さすが全国1位です」と満足気。「やっぱり夫婦で、同じ食べ物が好きなのは、ありがたい事やね」とコメントした。

17日には妻が「2軒目」と題してブログを更新すると、前回の香川旅行の際は麺が売り切れてしまい食べることが出来なかったという”日の出製麺所”を訪れたと報告。「麺の温かさと量だけ選べてネギなどは卓上にあるものでトッピング 冷たいうどんにちょこっとだけトッピングしてぶっかけうどんにしました~ここも最高に美味しかったな~。須崎食料品店とはまた違うツルツル麺で飲める。笑」と感想をつづった。井上も同日更新したブログにて、2件目を訪れた時の様子を「朝ごはんの『うどん』を食べて、奥さんのテンション爆上がり!!なので、1杯目のうどんを食べ終わった瞬間に・・・『もう1件、行くぞぉ~』
っと、まだまだ食べる気満々笑」とつづりながら、「食べログうどんランキング、全国4位のうどん屋さん。1件目は温かい『うどん』を食べたから、2件目は冷たい『うどん』を食べる事に!!自分自身、お腹いっぱいかと思ったけど、ペロッと食べれてしまった 我ながら驚き!!これが、うどんの力か、夫婦の愛の力なのか。まぁ、うどんの美味しさの力に他ならないよね」とうどんの美味しさに驚きを隠せない様子でつづった。

さらに18日、井上は「本宮まで785段を要する『金刀比羅宮』2人でお腹を空かせるために、必死登って来ました」とも明かし、「もう、身体も重いし、筋力も落ちてるしで、もうヘロヘロ 歩いては休み、歩いては休みを繰り返して、なんとか本宮に辿り着きました 少し雲が多かったのが残念だけど、めちゃくちゃ爽快な景色」と振り返りながら、妻との仲良し夫婦ショットや「奥さんは1人『ONE PIECE』気分」とオールブラックコーデの妻がレンタル杖を高く持ち上げてた後ろ姿などを公開した。

最後は「これでお腹にスペースが出来ました」といい、「なので奥さんは・・・『帰りの飛行機までに、あと1杯うどんを食べるぞぉ~!!!!!』っという無双状態に入りましたので、帰りの飛行機の前に、もう1件『うどん屋』さんに行く事に」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「本場で食べられるなんて最高」「どっちのうどんも美味しそう」「仲良く夫婦時間」「うどん旅行羨ましい」「好きなものが一緒でいいですね」「読んだらうどん食べたくなって食べに行っちゃいました」「2人の愛の力は凄い」「お二人ともお疲れさまでした!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268