Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、相方・石田の44歳BDは「漫才をして…」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が20日、オフィシャルブログを更新。
相方・石田明が44歳の誕生日を迎えた日を振り返った。

この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「今日は、相方石田君の誕生日」と切り出しつつ、「だからと言って、何か特別な事をする訳でもなく、いつもと同じように漫才をして、テレビ収録をしてと何も変わらない日常」だとつづった。

続けて「自分はそうだけど、この歳になると誕生日とはいえ、何にも変わらないよねぇ」という井上。「僕も、あと10日もしたら44歳を迎えます。数字だけを見ると、ゾッとする!!!!!!」とコメントする一方で、「全ての人に唯一平等なのが時間」だとつづり、「過ぎゆく時間を嘆いても仕方ないから、気持ちだけは若々しく保てるよう、日々頑張らないとな!!」と述べた。

最後は「それでは、今日も朝から晩まで大阪にて働きましたので、のんびり帰ります!!」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「おセンチさん」「石田さんお誕生日おめでとう」「NON STYLEのYouTubeでお酒を呑みながら、二人きりで誕生日パーティーをしているところをぜひ観てみたいな」「誕生日は産んでくれてありがとうと親に感謝する日」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268