Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻と過ごしたバースデー前夜を報告


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が29日、オフィシャルブログを更新。
“一回り以上年下”の妻と楽しんだバースデー前夜を報告し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「いよいよ43歳最後の日」と題して更新したブログ。「別に意識はしてないんです!!」と切り出し、「30歳後半辺りから、誕生日なんて意識してない。なんなら忘れてた時もあるくらい」「友達からのメッセージで、誕生日である事を、歳を1つ取ることを再認識する!!!!」と“誕生日”ついてコメントした。

続けて「まぁ、そんなこんなで明日で僕も44歳を迎えます」と報告、「日付が変わる瞬間は予定があって、奥さんとは一緒に過ごせない」という井上は「その分昨日はたっぷり奥さんと外食してお酒を楽しみました。そして、家に帰って来てから・・『飲むぞ!!』と言わんばかりに、2人飲み」とつづり、トラ柄のヘアバンドを身につけライオンの絵がデザインされたルームウェア姿の妻が一升瓶のお酒を片手で持つ姿を公開。「さすが我が家の大黒柱!!!!!!たくましいです」とつづった。

この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます」「心身気をつけられこれからも無理なく頑張ってください」「輝いて心弾んで楽しませてくださいっ」や、「あらぁ頼もしい嫁ちゃま」「幸せですね」「おお~頼もしい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268