Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻の手作り弁当に感謝「ありがたやぁ!」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日、オフィシャルブログを更新。
“一回り以上年下”の妻が作ってくれた手作り弁当に感謝を述べた。

この日、「嫁朝ごはん」と題して更新したブログ。井上は「昨日は、奥さんは女子会からのカラオケ!!」と切り出し、「なので、僕は今日の仕事が早かったのもあって、先に寝ました」とつづった。

続けて「朝アラームが鳴って仕事の準備をして、出かけようとすると、ドアノブのところに紙袋がかかっている!!」といい、「何かと思ったら・・・奥さんが朝ごはんを作ってくれてました」と妻の手作り弁当を公開した。

井上は「夜中に帰って来てから作ったのかなぁ!?」といい、「僕は寝てたので分からなかったけど、ありがたやぁ!!」と感謝を述べつつ「しっかり朝から、モグモグ御飯を食べて今日も頑張ります」と

この投稿にファンから「最高のパワーチャージ」「嫁ちゃま優しい!」「美味しそう」「良かったですね」「愛←で、しかな愛っー」「優しいね」「頑張ってね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268