Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、白い化け物化!?した年下妻の姿にツッコミ


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が13日、オフィシャルブログを更新。
白い化け物!?“一回り以上年下”の妻のお風呂上がりの姿に驚いたことを明かし、ファンからも反響を呼んでいる。

この日、「白い化け物」と題してブログを更新。「嫁がお風呂から上がって来たら、こうなってました」と切り出し、目元や口元以外が真っ白なクリームに覆われ、指で目元を隠した妻の姿を公開。真っ白なクリームの正体は「なんでも、塗るパックだそうで!!!!」といい、「このまま時間を置けば、固まって肌がスベスベになるんだと」と説明した。

驚きを隠せない様子の井上は「いやいや・・・そんな事より、風呂上がりこれで出て来たら怖過ぎない!!!!!!」とつづり、翌日からタイ旅行予定の妻へ「それで、今日の夜中からタイ旅行に行くからって気合い入れ過ぎじゃない!?タイ人の男でも、ひっかけるのか!?」とツッコミ。

また、パック後の妻の肌について「ビックリする程ツルツルでツヤツヤ」と述べ、「すぐに自分も、このパックをやろうとネットショッピングしてました笑」と報告。「次は僕が白い化け物になった時に、またブログを書こうと思います」といい、「では、今日からプチ独身気分を楽しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「おもしろい」「何て言うパックか情報ほしい」「井上さんのパック写真はいらないでーす」「どんなパックなのか気になります!」「今度ブログで紹介お願いします」「旅行気をつけて行ってきてくださいねー」「井上さんのまっちろけも期待してまーす!」「独身生活楽しんでください!笑」「お留守番頑張って下さい」「楽しみ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268