Entame Plex-エンタメプレックス-

新婚・でか美ちゃん サツマカワRPGと生番組で大ノロケ!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMA NEWSチャンネルにて、毎週日曜正午より生放送しているニュース番組『ABEMA的ニュースショー』。

3月17日の放送では、今月9日に結婚発表したタレントのでか美ちゃんが生出演。
さらに夫でお笑い芸人のサツマカワRPGもサプライズでVTR出演すると、でか美ちゃんは「知らなかった!聞いてない!」と驚きの表情。

サツマカワRPGは「でか美ちゃんは本当に面白くて、めちゃくちゃひょうきんで、ボケまくる。『今日ご飯行こう』と連絡したら、『了解』じゃなくて、『ぱむ』『ほに』とか返ってくる。これ、可愛くないですか?ギャップにやられた感じです」と惚気全開で語ると、番組MCを務める千原ジュニアは「聞いてられへんわ…」とニヤニヤ。そんな思いがけない展開に、でか美ちゃんは「本当にやめてほしい」と赤面する一幕も。

さらにサツマカワRPGは「僕のギャグ『シューマイ!』をやると、でか美ちゃんが即座に反応してくれるんです」と話し、スタジオにいる妻にネタ振りをすると、でか美ちゃんはすかさず「シューマイ・ワイフ!」と反応。千原ジュニアの失笑が響き渡ると、でか美ちゃんは「家でやっていたことを、なんでここでやるの!?」と頭を抱えた。これに、千原ジュニアは「それぞれの家庭の“リビング・ジョーク”ってあるよね。外に出たら全然面白くないやつ(笑)」とツッコミを入れ、でか美ちゃんを慰めた。

また、共演者がでか美ちゃんへ“夫婦円満の秘訣”を伝授。元衆議院議員の宮崎謙介は「自分の時間を大事にすること」、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓は「旦那を尻に敷いた方がいいですよ」と、それぞれアドバイス。そして、千原ジュニアは「でか美ちゃんもサツマカワもバラエティ番組に出ているから、お互いに『今日の収録あんまりやったわ…』という日があると思う。それが重なった日は大変やろうね(笑)」と、2人の新たな生活へエールを送っていた。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
千原ジュニア TKO木下にクレーム!?「適当がすぎんねん」
http://www.entameplex.com/archives/75377

千原ジュニアが語る…共演者も驚愕の“楽屋潜入事件簿”
http://www.entameplex.com/archives/71253

元SKE48・須田亜香里が“AIアイドル”と共闘宣言!?
http://www.entameplex.com/archives/76447