Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、双子の長女&次女卒園式で4ショット


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみが18日、オフィシャルブログを更新。
6歳の長女と次女が卒園式を迎えたことを報告した。

長女と次女の卒園式当日。「石田双子、卒園してきます!」と題してブログを更新したあゆみは、絵文字を交えながら「いよいよ双子ちゃん卒園式の日です」と切り出し、「実は昨夜は、、おセンチな気持ちなのか緊張からなのか双子ちゃん全然寝付けなくて」と長女と次女の前日の様子を明かした。

続けて「さぁ!今日は!今日こそは!!!余裕な気持ちと優しい心だけで出発して、双子ちゃんの卒園を祝福してきたいと思います!笑」とつづり、「3年間、小さな身体でよくがんばったね、ほんと。いろんなことから負けずに乗り越えてきてくれてありがとう!!!石田双子、卒園してきます」と述べた。

さらに卒園式後、「嫁ログ親戚の皆さまへ★」と題してブログを更新すると「石田双子、幼稚園を、無事!卒園しました!!!」と報告し、満面な笑みでピースをするスーツ姿の石田、長女と次女との4ショットを公開した。

あゆみは「みなさん三年間、たくさんのサポートや見守り本当に本当にありがとう!!(今日だけは親戚の皆さまにタメ語を失礼します!)」と読者“嫁ブログの親戚の皆さま”に感謝を述べ、「ひとまずここまで大きく元気に楽しく優しく育ってくれました!!!」とつづった。

最後は「双子からメッセージです」とつづり、「みなさん、そつえんしました。さんねんかんありがとうございます」と大きな声でメッセージを送る長女と次女の動画で、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者から「ハンカチ忘れずに~!」「ラスト1日楽しんできてね」「あゆみママ 思いっきり泣いて来て下さいね」「いよいよ、卒園かぁ~」「あゆみちゃんの号泣が目に浮かびます」「卒園おめでとうございます」「ほんと小さな体でいっぱい頑張ってお姉さんになったね」「なんだかジーンときてます」「感慨深いですね」「双子ちゃん、卒園おめでとうございます」「カメラ充電オッケー?号泣に備え、ハンカチとティッシュ準備オッケー?感動ものですよ」「はあ~~~なんだかもう泣けてきます、、」「双子ちゃんの成長した姿をしっかり見届けてあげてくださいね」「双子ちゃんからのメッセージに目頭が熱くなりました」「挨拶も上手にできて凄い凄い」「笑った口元が父ちゃんそっくり」「ランドセル姿楽しみにしてまーす」などの声が多く寄せられている。

石田とあゆみは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
http://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
http://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
http://www.entameplex.com/archives/56998