Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、ぱっちり眼の次女とのカメラ目線2ショット


タレントの安めぐみが24日、オフィシャルブログを更新。
ぱっちりお目目をした生後2ヶ月の次女・萌歌(もか)ちゃんとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「昨日は。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「おはようございます 日曜日っ 娘の授乳で4時過ぎに起きてから、なんだかうっかり起きてしまっている安です 笑」と切り出し、「一昨日から夫が不在のためやる事もたくさんですが、日中どこかで寝ようと思います」とコメント。

続けて、桜の写真とともに「昨日の、長女の習い事の合間のパチリっ サトザクラが綺麗でした」「桜の開花ももう少しですかね」とつづったり、「ちょっと前に、お蕎麦屋さんで桜蕎麦を食べました 美味しかったです」と天ぷらとピンク色をした桜蕎麦の写真を公開した。

最後は、「そして昨日で生後2ヶ月 早いですね」「手足バタバタ、あー、うー、など声を出すようになり、日々の成長が嬉しい
ですね」と次女の成長を喜びながら、ぱっちりお目目の次女に優しい笑顔で寄り添う安とのカメラ目線2ショットで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい~!!」「ママに似てますね」「美人さん」「パッチリした目が可愛い」「おめめパッチリ」「大きなお目々で可愛すぎ」や、「眠れる時になるべく寝て体力温存して下さい」「さくら蕎麦美味しそう」「春野菜の天ぷら私も食べたい」などの声が寄せられている。

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月に結婚。2015年3月17日に第1子長女・詩歌(うた)ちゃんが誕生し、コメディアンの萩本欽が名付け親となった。2024年1月23日に第2子となる次女・萌歌(もか)ちゃんが誕生。東が2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519