Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、ポケモンリゾートへ転職!?「お待ちしております」


俳優・アーティストののんが3日までに、オフィシャルブログを更新。
アロハシャツ姿で“ポケモンリゾート”に転職したことを報告し、ファンから「可愛いすぎ」「あ、なるほど!やられました…(笑)」「転職おめでとう」を話題を呼んでいる。

1日、「お知らせ」と題してブログを更新したのんは「皆様にお知らせがあります」と切り出し、「のんはポケモンリゾート
のコンシェルジュに転職いたしました」と報告。「皆様とポケモンのおこしをお待ちしております!」と呼びかけ、満面笑み
でポケモンキャラクター・ナゾノクサとキレイハナがデザインされたアロハシャツ、首元にはワンポイントでスカーフを合わせたコンシェルジュ姿を公開した。

のんのコンシェルジュコーディネートは、Netflixで配信しているポケモンたちが訪れる南の島「ポケモンリゾート」を舞台とした物語が展開するオリジナルアニメーション『ポケモンコンシェルジュ』内で、のんが演じる主人公・ハルが着用しているものと同じデザイン。新米コンシェルジュのハルが、先輩スタッフとともにポケモンの世話をしながら、本当の自分らしさに気づいていく姿が描かれる。

最後は、ヤンキー座りをしながら休憩しているような姿とともに「サボってません」とつづり、「#ポケモン」「#ポケモンコンシェルジュ」「#エイプリルフール」であるとハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛い」「アロハとバンダナ買っちゃおっかな」「よく似合って可愛い」「なんてなんてなんて、カラフルで可愛くて優しそうなコンシェルジュさんなんでしょう」「絶対絶対絶対行きたい」「可愛いすぎ」「いやいや、その構え(style)は完全にサボってるだろぉぉぉ~(笑)」「リアルなポケモンコンシェルジュいけそう」「転職おめでとう」「やられた」「あ、なるほど!やられました…(笑)」「本日付けで、ポケモンに転生しましたので予約の方お願いします」「愉快なエイプリルフールありがとう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349