Entame Plex-エンタメプレックス-

修造がアツすぎる! 「元気応援SONG」に続き、またもやWEB限定動画が公開に


“熱血キャラ”でおなじみの松岡修造がイメージキャラクターを務めているサントリー「C.C.Lemon」。現在、展開中の「C.C.Lemon 元気応援プロジェクト」の一環として、松岡が100人分のニックネームを呼び掛けて勇気づけてくれるWEB限定で公開された動画「松岡修造のC.C.Lemon 元気応援SONG」は、再生回数累計1,600万回を突破。松岡ならではの、中毒性のあるメロディーもウケて、今もなお、再生回数を伸ばし続けるほどの盛り上がりをみせている。

このたび、7月中旬より期間限定で発売となるサントリー「C.C.LemonC.C.レモン 修造“直筆”元気応援ボトル」の発売に先駆けて、7日よりWEB限定動画が公開に。

今回新たに公開された動画は、薄暗い空間に大量に置かれた「C.C.Lemon」の中を松岡が颯爽と姿を現し、ボトルを一本一本手に取り“君ならできる!”“お前しかいないんだ!”と叫びながら、ボトルにメッセージを書き込んでいくという、またもや話題を呼びそうな“熱血キャラ”全開のムービーとなっている。

撮影前に、松岡に伝えていたのは「メッセージをボトルに向かって伝えてください」ということのみで、ムービーでの演技やセリフはすべて松岡のアドリブで撮影が行われたという。アドリブが故に、撮影中は松岡の予想だにしない動きや発言に現場スタッフは四苦八苦したようだが、採用されたカット以外でも、ボトルに向かって“お前油断してんじゃねーぞ!”と叱咤したり、倒れたボトルに向かって“大丈夫かー!?”と叫ぶなど、アドリブ満載の演技で終始、現場を和ませてくれたそう。

そんな現場の雰囲気がひしひしと伝わってきそうなこの動画に出てくるメッセージ入り応援ボトルのデザインは、500mlペットボトル3種、コンビニエンスストア限定の600mlペットボトル3種、1.5Lペットボトル2種の計8種! 松岡ならではのユニークかつアツい思いが込められたこのメッセージボトルは、7月中旬から8月下旬まで期間限定で発売。(※ボトルがなくなり次第終了)

<関連サイト>
C.C.Lemon ブランドサイト http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/cp/