Entame Plex-エンタメプレックス-

永野と平野ノラがコンビ結成!?


1月2日(月・祝) 午後10時より放送されるTBS系バラエティ番組『ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア正月SP~笑わせたら100万円~』。本番組のため100万円獲得を目指す芸人たちが結成したスペシャルユニットが明らかになった。

『ザ・イロモネア正月SP』の目玉はなんといっても芸人たちがコラボしたスペシャルユニット。
今回は関根勤が、ちゅうえい、ジョニ男、ANZEN漫才を引きつれ軍団で挑戦。永野と平野ノラは「髪の毛かき上げ隊」として、イロモネアで過去2回100万円を獲得している柳原可奈子は、横澤夏子と「可奈子と夏子」を組んで笑いに迫る。

前回マッスルスリーで挑戦した、なかやまきんに君、オードリーの春日、小島よしおが、今回は庄司智春を加えマッスルフォーとして登場し、筋肉で笑わせる。さらに、ものまね芸人のじゅんいちダビッドソン、いしいそうたろう、宮川大好、八木良、むらせ5組のものまねゴレンジャー、『キングオブコント2012』キングのバイきんぐとR-1ぐらんぷり優勝のハリウッドザコシショウによる「バイきんぐザコシシヨウ」と強力タッグを組んでのチャレンジ。
そして、ウーマンラッシュアワー、ジャングルポケット、トレンディエンジェル、ロッチ、ロバートなどの人気芸人たちに加えて、2016年の年末に放送の『ゴールドラッシュ~イロモネアへの道』でから勝ち上がったツワモノたち、タイムマシーン3号、ニューヨーク、バンビーノが「チーム・ゴールドラッシュ」として、新年から観客審査員100人を笑わせる。

永野は番組について「正直、平野ノラという僕にないものをすべて持った女性が入ることで、史上最速でいくと思います。心強いですね。本当に期待していてください。ネタ合わせも、みっちりやりました。本当に期待してください」とコメント。平野は「ずっと今まで、どんな番組に出たいのと言われると『ザ・イロモネア』を一番にあげて、去年も悔しい思いしてスタジオで見学していました。その夜の帰り道・・・普通にまっすぐ帰ったんですけど・・・(笑)とにかく出演を去年目標に掲げて1年取組んできて、やっと念願かなうということで。そしてまさかの今駆け抜けるスーパースター、永野さんの力を借りて行けるということで・・・もうすべて時は来た! すべて役者は揃った!!」と語っている。

<関連サイト>
MY FIRST STORYら出演の「LET IT FES」詳細決定!
https://www.entameplex.com/archives/33766

桜井日奈子の相手役、恋するフローズン男子って誰?
https://www.entameplex.com/archives/33759

スパガ浅川梨奈「やれよ! 揉めよ!」と絶叫
https://www.entameplex.com/archives/33763