Entame Plex-エンタメプレックス-

バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?


5月19日夜9時よりAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『必殺!バカリズム地獄』#7が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。第7回目の放送となった今回は、ゲストに元NMB48の山田菜々、タレントの相沢まきを迎え、外国人パブやガールズバーで働く女性の鬼ギレエピソードを紹介。

番組冒頭にバカリズムが、「普段キレたりしますか?」と相沢に質問すると「普通にしているつもりが、若者からリアクションが古いという理由から、ババアと言われることが増えた。“おばさん”や“湯婆婆”と言われる」と鬼ギレエピソードを話し、若者に対し「お前らも年取るんだぞ」と怒りをあらわに。

それを聞いたバカリズムは「たしかに、喋りちょっと古いっす」とツッコんで笑いを誘った。

その後、外国人パブで働く女性や、ガールズバーで働く女性の鬼ギレエピソードを紹介する映像が流れると、「おっぱいをひじでツンツンされる」「会って翌日に求婚される」「手を舐められる」など、次々と怒りが告白された。

相沢がバカリズムに「性欲みたいなものはありますか?」と質問。すると、バカリズムは「過去に女の子と2人で歩いている時に、女の子がトイレに行きたいと訴えた際『このままトイレが見つからなければいいのに』っていう、感情があることに気付いた」と性癖を暴露。「性的な興奮とかではないですが、我慢している姿がちょっといいなと思った」と話し、相沢と山田を驚かせた。

また、ゲストからの鬼ギレエピソードを聞いていくコーナーでは、相沢が地元・秋田での冠番組で起きた出来事の話へ。同じ事務所の年下の後輩が番組に出演した際に、サングラスを頭にかけて登場したことや、番組の台本を覚えてこなかった後輩の粗相に対し、相沢が「こういう事をやっていたら売れないよ!」と指摘したところ「相沢さんに言われたくありません!」と後輩に言い返された経験談を告白。怒りの感情で体が震えたと振り返る一幕も。

そして、番組終了間際に相沢は、「事務所から20代の時は『もし彼氏とかが居ても、いないって言ったほうが良い』と注意をされていたが、30歳を超えてから、『できちゃった結婚とかでもいいからね』と言われるようになった。
ずっと独身だと不良債権に思われているのか、事務所から嫁に行って欲しいという感じが出ている。(結婚への)圧がすごいです」と事務所への不満を口にした。

©AbemaTV

<関連サイト>
大川藍、アイドリング!!!時代の“セクハラ握手会”を激白
http://www.entameplex.com/archives/36584

℃-ute、解散コンサートを完全生中継!
http://www.entameplex.com/archives/36666

貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由
http://www.entameplex.com/archives/36604