Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、NYでピース綾部とのイッちゃってる動画が話題


お笑いタレントの渡辺直美が9日、Instagramを更新。
現在、米・ニューヨークに拠点を移し活動中のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二とのツーショット写真と動画を公開した。

動画には、ニューヨークの街中で綾部に肩を抱き寄せられ目がイッちゃってる渡辺の姿が。2人は同じ茨城県出身ということで「チーム茨城」とコメントを添えて投稿している。

この投稿に、ファンからは「綾部さんワイルドになってるw」「ウケる~表情最高です」「これやばい!いってる!笑笑」「直美の顔爆笑」「まぢ笑える!!」「綾部、微妙にセレブ感出てきたな」「チーム茨城ウケる(笑)」「イっちゃってる♪」「カップルみたい」「爆笑wwwまさかの綾部さんw」とのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
DA PUMPの新曲「U.S.A.」 渡辺直美ら芸能人も中毒者続出
https://www.entameplex.com/archives/43580

渡辺直美、初の写真集「NAOMI」発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/37064

渡辺直美「イケメンが好きなので彼氏募集中!」初のワールドツアー台湾公演レポート
https://www.entameplex.com/archives/32337