Entame Plex-エンタメプレックス-

ゆるえろい小関裕太「かなりイケています(笑)」


俳優の小関裕太が11日、オフィシャルブログを更新。
自身の2019年カレンダー発売決定を報告し、ファンから喜びの声が殺到している。

「#小関裕太2019年カレンダー」と題して更新したブログは、「2019年カレンダーを発売することとなりました!!!」と報告し、カレンダーの表紙を公開した。

今回のカレンダーのテーマは「ゆるえろい小関裕太」。透明感のある優しい光が特徴的で、ファンタジックな世界観を作り出す、人気のフォトグラファー・今城純を迎え、柔らかな空間に包まれた小関の表情や仕草を、季節ごとに切り取った作品となっている。
また、表裏の仕様で、裏面にはオフショットを盛り込み、ちょっとお茶目な小関の姿も楽しめるカードタイプのカレンダー。その他、カレンダーのアザーカットを使用したクリアカードも制作した。

小関は、撮影を担当した今城について「以前プライベートで写真展にお邪魔させていただいたフォトグラファー・今城純さんに撮っていただくことが叶いました!」と喜びを綴り、「今城さんの作品は、透明感のある優しい光が特徴的で、ファンタジックな世界観です。正方形だけで切り取られる世界は心を奪われるので、ぜひ見ていただきたい」と呼びかけた。

最後は、「昨年もこだわりましたが今回もかなりイケています(笑)」と満足気のコメントで締めくくった。

ファンからは、「待ちに待ったカレンダー、今年も素敵な予感がしてすごく楽しみ」「楽しみです!」「透明感!!って感じでとても美しい画ですよね…!」「早く全部見たいです!」「解禁されたときすごく嬉しかったです♪」「祝、2019年カレンダー発売」「表紙でぐぐっと心を持っていかれました…本当に素敵です!」「いつまでも眺めていられます!」「表紙だけでも良さが伝わってきます」など歓喜の声が殺到している。

「小関裕太2019年カレンダー&カレンダーグッズ」は、アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて、予約受付中。さらに、「小関裕太2019年カレンダー」の発売を記念し、〔東京〕渋谷、〔神奈川〕横浜のHMVにて、カレンダーの「お渡し会」を実施することも決定している。

<関連サイト>
小関裕太×金子大地「W壁ドンに鼻血出そう」ファン悶絶
http://www.entameplex.com/archives/44087

小関裕太、福士蒼汰ら『曇天に笑う』メンバーと集合写真
http://www.entameplex.com/archives/42275

小関裕太“上半身裸”の肉体美にファン「まぶしすぎる」
http://www.entameplex.com/archives/41906