Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ「俳優か実業家か、そんな事はどっちでもいい」


LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社は、2月25日より、水嶋ヒロが出演する動画『LG gramers「水嶋ヒロ」~自由人編~』をWeb公開した。

本動画には、ポータビリティを追求し、外出先でもストレスなく持ち運べるノートパソコンシリーズ『LG gram』2019年モデルの発売を記念して、水嶋ヒロが出演。俳優、実業家として活躍し、『LG gram』の商品コンセプトであるアクティブさと自由さを体現している水嶋をイメージキャラクターに起用。動画では、自身の生き様や人生観などを語っている。

また、動画公開に合わせて実施した水嶋へのインタビュー動画も公開。彼の口からは、仕事に対する姿勢のほか、「僕にとって一番大切なのは家族」とプライベートについての本音も語っている。

――水嶋ヒロさんのライフスタイルは?

水嶋:一日中外で仕事をすることもありますし、どんな時もパソコンは必ず持ち歩いていて、仕事をしながらもできる限り子供のケアもしたい。そんなスタイル、スタンスでやっていますね。

――大切にしている価値観は?

水嶋:僕にとって一番大切なのは、いついかなる時も誰がなんと言おうと家族です。大切な家族を優先しつつも自分のやりたいことを叶えていくにはどうしたらいいかを考え抜いた結果が今の僕のスタイルになっています。

――『LG gram』の第一印象は?

水嶋:洗練されていて、大画面だなと思いました。持ち運ぶことを考えると、頑丈で大画面ですし、すごく良いと思います。

――『LG gram』を使用した感想を教えてください。

水嶋:とにかく軽い。そして、コンパクトで持ち運びもしやすい。バッテリーの持ちもすごく良くて、22時間くらい。なので、外出時に電源を持ち歩く必要がないのは、身軽でかなり嬉しいポイントですね。

――『LG gram』をオススメしたい人は?

水嶋:自分のスタイルを確立されている方。クリエイティブなことや、独自のライフスタイルを大切にされている方には、すごく合うのではと個人的には思います。

なお、2月25日より、「LG gram 17Z990」を使用し、SNSやブログなどにレビューを投稿する「LG gram」アンバサダー「LG gramers」の募集キャンペーンを実施。抽選で10名に「LG gram 17Z990」がプレゼントされる(※募集期間:3月9日まで)。

<関連サイト>
『LG gram』スペシャルサイト
https://www.lg.com/jp/lg-gram/index.html