Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、夫婦で洋服シェア「石田家かわゆい」の声


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日、オフィシャルブログを更新。
夫婦で洋服をシェアしていることを明かし、ファンから「素敵」「石田家かわゆい」「本当に理想の夫婦」と反響を呼んでいる。

この日、「夫婦で服をシェアする」と題してブログを更新した石田。「夫婦で服をシェアするのめっちゃいいっすよ。急にすみません。」と綴りはじめ、「女性もオーバーサイズが流行ってるんでしょ?よくは知らないんですけど。下は無理だけど、トレーナーとかブルゾンみたいなんは結構行けますよ。」とシェアのメリットと共に黒のブルゾンを着た石田の後ろ姿、石田の妻が着ている後ろ姿を公開。

さらに、「トレーナーも僕が着るとこのサイズ感だけど嫁さんが着るとゆったりサイズに」といい、ベージュのトレーナーを着て双子の愛娘たちと公園で遊んでいるときの石田と、同じトレーナーをゆったりに着こなした石田の妻と双子との3ショットも公開している。

最後も「これまじでオススメですわ。」と念押しし、「二人で着れるから安上がりですしね」と節約になるともおすすめした。

この投稿にファンからは、「本当に理想の夫婦!!」「お互い本当にすきなんだぁ~って伝わります」「素敵」「お洒落」「おお~感動」「石田家かわゆい」「経済的!!」「石田さん、細いのに奥様がそれをぶかぶかで着てるのが可愛い」「奥さまへの愛に溢れたブログ」「石田さんと結婚したかった」「シェアいいですね」「石田さん服のセンスがいつもオシャレだからかっこいい」と様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、妻への感謝綴る「感謝やわ。ありがとう」
https://www.entameplex.com/archives/52942

ノンスタ石田、愛娘たちの“シンクロ土下座”姿が話題に
https://www.entameplex.com/archives/52780

ノンスタ石田、双子の愛娘を寝かしつけるイクメン姿公開
https://www.entameplex.com/archives/52717