Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、愛しさ増す双子の愛娘たちのシンクロ寝相


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が9日、オフィシャルブログを更新。
2歳の双子のシンクロ寝相写真にファンから反響を呼んでいる。

この日、「これをシンクロと言わねばなんと言う!?」と題してブログを更新すると、「双子の娘たちが当たり前のようにシンクロするので慣れてはきているのですが、でも愛しさは増すばかりなんですよねー」と愛娘たちにメロメロな石田。

続けて「「たまたまでしょー?」と言われればそうなんです。」と前置きをしながら、「でもこれはシンクロと言わずになんと言えばいい!?普通に2人は右の枕と左の枕に寝ていたんです。真ん中には嫁さん。そして嫁さんが水を飲みにキッチンに立った瞬間!急に座り「ママー」と目が開いていないのに言う。僕が「いるよー」と呟く。すると何もなかったかのもう一度寝た時の体勢がすごい」と説明し、双子が左右対称に寝ている姿を公開。

石田は「さあ、これをシンクロと言わずになんと言う!?」と綴りながら、二人の姿を見て「僕はこの時に思いました。お、これはメッセージだ。「ママー」と言った2人に僕が言った「いるよー」が「×」ダメというメッセージなんだと!」と二人の足が重なっている意味について想像したり、「帰ってきた嫁さんとひとしきりその話題で盛り上がり嫁さんどこで寝るんだろうと思ったら、普通に2人を枕に戻してたとさ。母まじで強し」と妻についても触れてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「可愛い」「石田さんの目のつけどころがすごい」「不思議」「お嬢さん達も仲良く成長してくれるといいですね」「可愛いお嬢ちゃんたち、本当に不思議ですね」「双子って、凄い。ママ強し。」「凄い!双子ちゃんのシンクロ率!」「可愛い投稿に癒されました~!!」「うちの双子も同じでした。笑」など様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、双子の愛娘たちが『手足口病』に…
https://www.entameplex.com/archives/53761

ノンスタ石田 『M-1』のレベル高さに「こりゃ勝てんわ」
https://www.entameplex.com/archives/53525

ノンスタ石田、愛娘たち就寝中に…“X’mas”の飾りづけ
https://www.entameplex.com/archives/53491