Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、星野源と生配信コラボにファン絶賛の声続々


お笑いタレントの渡辺直美がInstagramを更新。
4日深夜に自身のYouTubeチャンネルでの企画「今夜私と一緒にディナーしよう」で、星野源とのコラボによる生配信を実施。歌手で俳優の星野源とコラボし、話題を呼んでいる。

「同時視聴最高8.9万人でした みなさんと一緒にお食事できて寂しくなかったよ 星野さんが作詞作曲してインスタにあげている#うちで踊ろうをご本人横にいるバージョンで踊りました」と動画とともに報告。

渡辺は「星野さんの思いがたくさん詰まったうちで踊ろうをみんなで踊ろう 不安な中お仕事されている方々、日々お疲れ様です。そして、不要不急の外出をされていない方々、毎日家にいて不安で寂しくて辛い思いもされていると思います。私も一人暮らしでとんでもなく寂しい 少しでもみんなのおうち時間がハッピーになるように始めた「一緒ディナー」にお忙しい中快く出演して下さった星野源さん、ありがとうございました 生配信見てくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴っている。

配信やインスタ投稿を見たファンからは「最高に笑いました」「直美ちゃん、YouTubeライブ、最高に面白かったです♪昨日は源さんがゲストで盛り上がったね!!またやってね♪」「配信楽しかったです!!源さんの画像をヨコにおどるなおみちゃん最高にシュールでカッコいい」「ずっと笑いっぱなしでした」「ちょーーーー元気でます」「最高!泣けてきちゃいました!」「ノリノリで最高」「元気もらえました!」「ほんま、めっちゃ笑った!最高すぎる組み合わせでした!!!」「またあの伝説の“恋”楽しみにしてます爆笑」とのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
渡辺直美“濃厚キス”4連発に動揺「激しすぎない!?」
https://www.entameplex.com/archives/55320

渡辺直美、ベッドシーンに疑問「自分のクセでません?」
https://www.entameplex.com/archives/55177

渡辺直美、約6年ぶりの“黒髪ボブヘア”にファン称賛!
https://www.entameplex.com/archives/53486