Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘の遊び方にファンもほっこり!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日、オフィシャルブログを更新。
双子の長女と次女の遊び方にファンから「芸人の血がながれてます(笑)」「さすが石田さんの娘さんたち」「まじ癒し!!!」と反響を呼んでいる。

この日、「プール開き」と題して更新したブログ。「我が家はベランダでプール開きしました。と言っても水なしです」と綴り、「楽しいみたいで入ったらなかなかジャストサイズプールから出てきません」「部屋に戻ってからはひとつのプールにボールを敷き詰めてボールプールにしました」「そりゃボールプールは大人気」と2人並んでそれぞれのプールに入って遊ぶ姿や、一つのプールに一緒に入って遊ぶ姿を公開し、2人の姿に石田は「ぎゅーぎゅーです」とツッコミ。

続けて、「諦めた次女ちゃんはもうひとつの余ってるプールでまさかの遊びを始めました」と綴ると、「恐らくカメになってます」とプールを反対にして中に次女が隠れた状態の写真や、「そしてもそもそ動き カレーパンマンを奪っていきました」とカレーパンマンの人形を取る様子なども公開。

次女の遊び方に「遊びが斬新すぎて普通に笑ってしまいました」「ほんまおもろい娘たちですわ」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者からは、「子供ってすごいですよね」「亀はかわいい」「さすが父ちゃんの子ですね」「かわいい(泣)」「可愛すぎですね~」「子供って、大人が考えつかないことをしますよね!」「か、可愛い…」「芸人の血がながれてます(笑)」「楽しそう」「さすが石田さんの娘さんたち」「かわいい」「癒されるわー」「カレーパンマンを奪う写真が可愛いすぎて思わずコメントしちゃいました」「まじ癒し!!!」「毎日こんな姿が見られるなんて、幸せ過ぎますね」「とうちゃん譲りやね」「なんて斬新で独創的なお嬢ちゃん達でしょう」「センス抜群」「写真だけでおもしろい」「石田さんの血を引いてますからね♪」「ほんと癒されます」「こんな状態の時に幸せのお裾分け、ありがとうございます」「子どもって無限に可愛い」「かわいすぎます(笑)」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、双子の愛娘たちのシンクロSHOTが神秘すぎ
https://www.entameplex.com/archives/55380

ノンスタ石田、トイレ我慢…行けない理由に共感の声!
https://www.entameplex.com/archives/55354

ノンスタ石田、双子の愛娘たちを“ぎゅ~っ”写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/55243