Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、ブログで質問を大募集! 久々の声投稿に歓喜


お笑いタレント・渡辺直美が7日、『こえのブログ』でアメーバオフィシャルブログを更新。
ファンからの質問を募集した。

この日、声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能“こえのブログ”を使い、
「渡辺直美4/7 こえのブログ」と題して更新したブログ。

「こんばんは 皆さん 本日はどんな日を過ごしているでしょうか どうも久しぶりの登場 渡辺直美です」と挨拶からスタートし、「最近ですね あのいろいろYouTubeをはじめて YouTubeライブという形で生配信でね あのお家にいる方々皆さんをハッピーな気持ちにさせようみたいな感じのような企画が始まったりとか いろんなことをやっている中であのブログの皆さんにもお会いしたいと思いまして あのちょっとね 声での投稿になるんですけども あの皆さんにお会いしに行きましたー」と説明。

1月12日に投稿した以来のブログ投稿に自ら笑いつつ、「本当にあのブログをねいつも楽しみにしてくださってる方々に申し訳ないんですけども」と言いながら、「まあ皆さんわかってると思います私があのおさぼりなおちゃんって言うことはね」と明かした。

一時期はパソコンを覚えるためにパソコンからのブログ投稿をしたり、『こえのブログ』での投稿をしていたという渡辺。「今後ねあのブログの方も書いていこうと思います」と言い、「前回で声の投稿の方で色々やっていた企画が あの質問に答えていくという企画だったのでちょっとあの皆さん是非ともあの質問・聞きたいことがあればコメントの方に書いてください」「何かそういう形でこのブログの方でも色々私たちのなんてですかコミュニケーションを取っていけたらいいなぁと思っております」と渡辺への質問募集を呼びかけた。

さらに、現在、新型コロナウィルス感染拡大の影響で自宅で過ごしていると明かし、「いざ家にずっといると逆に書くことが ちょっと皆さんとのコミュニケーションを重視したブログを更新していきたいと思いますので 是非とも皆さんよろしくお願いします」と改めて呼びかけ、「それではまた次回お会いしましょう さよならバイバイキーン、フーゥフーゥ」と元気よくブログを締めくくった。

この投稿に早速、「今は日本に居るのですか?アメリカですか?コロナの影響は大丈夫なんですか?」「好きな男性のタイプはどんな方ですか?」「まだフィルムカメラで写真撮ったりしていますか?」「いつでも彼氏は募集してますか?」「心が疲れちゃったなーってとき、どうやって復活しますか??」「普段よく、言葉にされる【口グセ】ってありますか!?」「オフの日の話を聞きたい」と様々な質問や、「艶っぽく、癒されるトーンのお声にコロナから解放」「ブログ再開嬉しい」「ブログ更新嬉しい」「心が落ち着く優しい声と楽しい気持ちになるお話し内容 なおみさんの声を聴きながら文章も読めて、アメブロさいこうです♪」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
渡辺直美、星野源と生配信コラボにファン絶賛の声続々
https://www.entameplex.com/archives/55449

渡辺直美“濃厚キス”4連発に動揺「激しすぎない!?」
https://www.entameplex.com/archives/55320

渡辺直美、ベッドシーンに疑問「自分のクセでません?」
https://www.entameplex.com/archives/55177