Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、ラジオ収録風景写真「井上のせいかな?」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が8日、オフィシャルブログを更新。
相方の井上裕介とのラジオ収録風景を公開し、「見ただけでウケる」「今日イチ笑った」「そう言われたらそう見えてしまう」と話題を呼んでいる。

“苦渋の決断”と井上のTwitterをフォローするも、早速Twitterでは2人のやりとりが展開され「楽しかったですよ(笑)」「遠隔漫才これからも楽しみ」と話題殺到中のノンスタイル。
この日、更新したブログでは「今日はラジオの収録に行ってきました。」とコンビでの仕事だったことを明かすと、「噂には聞いてたアクリル板越しのラジオ」と井上とのラジオ収録風景を公開。(ラジオ局は、新型コロナウィルスの感染拡大対策のため、向かい合ったパーソナリティーやゲストの間に、透明のアクリル板が設置されている)

石田は、その様子に対しユーモアに「なんやろ?井上のせいかな。刑務所の面会か思った」とツッコミ。

最後は「さ、アカチャンホンポ寄って帰ろ。ほいでは」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「めっちゃウケます」「今日イチ笑った」「吹いた!!(笑)(笑)」「ウケるw」「見ただけでウケる」「面白い画像ありがとう」「一言一言が面白~~~い」「ナイス」「笑」「こんな時だからこその笑いをありがとうございます!!」などのコメントや、「ドラマで見る、刑務所の面会ですネ」「完全に面会ですねぇー」「反省の色がない井上さんに見えてくる笑」「そう言われたらそう見えてしまう」「井上さん・・(笑)」と石田のツッコミに納得する声も多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、双子の愛娘の遊び方にファンもほっこり!
https://www.entameplex.com/archives/55477

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのシンクロSHOTが神秘すぎ
https://www.entameplex.com/archives/55380

ノンスタ石田、トイレ我慢…行けない理由に共感の声!
https://www.entameplex.com/archives/55354