Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、蘭愛ちゃんのピアニスト姿にほっこり!


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が9日、オフィシャルブログを更新。
1歳の愛娘・蘭愛(ララ)ちゃんのピアニスト姿に、ファンからも反響を呼んでいる。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚。2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)を出産。同誌初の“ギャルママモデル”として一躍注目を集めている。

この日は、「ピアニスト蘭愛」と題してブログを更新した聖菜。「聖菜が衣替えと格闘してるあいだ」とつづり始めると、「蘭愛さんはピアノを弾いてます」と身長ギリギリのピアノに手を伸ばした“ピアニスト姿”を公開。

聖菜は娘の姿に「ちっちゃいお手手(笑)」とメロメロな様子で、とっても良い子にしてくれてます

この投稿にファンや読者からは、「小さな手が可愛すぎますね!」「ママが頑張ってるのわかってるんですね」「はぁ~癒し…」「お利口さんですね!!」「将来ピアノで何弾くんだろう~楽しみですね!!」「ピアノに興味津々な姿にほっこり」「ママがお片付けしているのわかってるんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、エクステ外し…“地毛活”決意!
https://www.entameplex.com/archives/55873

ギャルママ聖菜、1歳1ヶ月を迎えた愛娘の成長に感動
https://www.entameplex.com/archives/55709

ギャルママ聖菜「気持ちが楽に」子育てアドバイスに感謝
https://www.entameplex.com/archives/55667