Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、おうち時間でできる“一人写真集気分”


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が17日、オフィシャルブログを更新。
一人写真集気分という自撮り写真を2パターン公開し、ファンから反響を呼んでいる。

コンビ結成20周年を迎えた5月14日に開設した同ブログ。この日は、「自撮り」と題して更新。「家にずっと居て、する事ない方!!」と呼びかけると、「家に居ても自撮りは出来ます」と漫画がぎっしりと並ぶ本棚をバックに“一人写真集気分”という自撮り写真を公開した。

さらに、「ちなみに・・・ポートレートバージョン!!」と背景をぼかし井上を際立たせた写真も披露。井上は、「あなたは、どっちがお好み」と問いかけながら、「どっちも好みじゃない!!は、受け付けておりません」とお茶目にブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#NONSTYLE井上」「#自撮り」や、「#イケメン」「#かっこいい」「#ナルシスト」「#ポジティブ」などの言葉も添えている。

この投稿にファンからは、「上の方が好きよ」「両方」「後ろの図書達が気になりまくってしまうのでポートレートに1票」「ポートレートバージョンde朝からドキドキしました!!!」「優しい雰囲気がス・テ・キ」「どっちも素敵だけど、ポートレートバージョンが好き」「目と口もとに隠しきれない優しさが見えます」「どっちも好き!」「ポートレートおしゃれですね!」「1枚目のおうち感があるのもすきです♪」「1枚目がいいかもー」「あらためて見るとかっこいいですね♪」と絶賛する声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、相方との間にアクリル板…久しぶりの漫才
https://www.entameplex.com/archives/56090

ノンスタ井上、コンビ結成20周年にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56030

ノンスタ井上、大興奮!現役アイドルの絶妙な距離感
https://www.entameplex.com/archives/55653