Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、コンビ結成20周年にアメブロ開設!


お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が14日、コンビ結成20周年を迎えた日に「何か人生の記録として残るものを書きたかった」とアメーバにてオフィシャルブログを開設した。

「NONSTYLE20周年。井上ブログ始めるってよ!!」と題して更新した初ブログ。井上は、「皆様!!ノンスタイル井上でございます」と挨拶からスタートさせると、「2020年5月14日に、ノンスタイルが20周年を迎えました!!」と相方・石田と肩を組んだ2ショットを公開。

続けて、「40歳になったタイミング、そしてノンスタイルが20周年を迎えたタイミングで、アメーバブログを始めることにしました」とブログ開設について触れ、「Twitterやインスタ、そしてTikTokやYouTubeもやっている僕が、なぜブログを始めるのか??人生80歳まで生きたとして、今僕は折り返し地点。半分が過ぎました!!」と述べ、「そう考えた時に、Twitterの140文字以外の形で、何か人生の記録として残るものを書きたかったのです」とブログを始めた理由を説明。

また、「もちろん!漫才のネタも書いたことはありません」「文才もなければ、国語も苦手です」「唯一、書いたものと言えば、ラブソングくらいです」という井上だが、「苦手だけど、下手だけど、日々の日常を書くことを決めました」と決意。「相方みたいに、幸せいっぱいの読んでるだけで、心が救われるような文章も書けません。って書きたいです!!でも、書けません」といい、ブログでは、自身の趣味「バスケットボール、スノーボード、ゴルフにダイビング 脱出ゲーム、マーダーミステリー 、推理とクイズ 漫画、アニメ、カードゲームやボードゲーム そして・・恋!!」などの趣味や、楽しみ、好きな事を自由に書く予定と明かした。

最後は、「拙い文章だと思います。どのくらいの頻度になるかはわかりません」と述べつつ、「でもでも、めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」と気合いを入れ、ブログを通し「僕の仕事では見せないプライベートな部分を知ってもらえればと思います。これからも、応援よろしくお願いします!!」「20周年を迎えたNON STYLEの今後を楽しみに、これからも応援よろしくお願いします。早くみんなの前で、生で漫才が出来る日が来ますように。願いを込めて」と呼びかけ、ノンスタイル結成当初の2ショットも披露しブログを締めくくった。

早速、この投稿にファンから「NON STYLE 20周年おめでとうございます」「いつも元気が出るお笑いをありがとうございます」「井上さんブログ嬉しい」「どんな些細なことでも井上さんの文章が読めるのはファンは幸せ」「そのままが素敵です!」「ブログ開設おめでとうございます!!!」「とっても嬉しい」「楽しみに拝見いたします!」「無理に文章を作らなくても 井上さんの寝起き1枚でもw」「お待ちしてました」と喜ぶの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、大興奮!現役アイドルの絶妙な距離感
https://www.entameplex.com/archives/55653

ノンスタ井上、No.1モテ女子に「方言ずるいよ!」
https://www.entameplex.com/archives/55488

ノンスタ井上とE-girls 鷲尾伶菜の恋人繋ぎにNiki絶叫!
https://www.entameplex.com/archives/54375