Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、めちゃくちゃ平和な夜「めっちゃウケた」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日、オフィシャルブログを更新。
「詐欺師見習い」のような顔を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ツンデレ地獄」と題して更新したブログ。石田は「常にツンデレを繰り返す娘たち。どれだけ夜眠る前にツン期が来ようとも、昼間はデレ期がやってくるのです」といい、双子の娘たちと遊んでいる写真を公開。「どうです?このニヤニヤを隠せない父親の顔」と満足気な様子でコメントするも、そりゃ自撮りしちゃいますよね?」とコメントしながら、「3時間後に恐ろしいほどのツンがやってくる」と娘たちの機嫌にムラがあることをつづった。

さらに、同日の夜に「サイコーの夜」と題して更新したブログでは、「今日は娘たちから嫌われなかったぞーー!!!」「寝かしつけれたぞーーー!!!めちゃくちゃ平和な夜だったぞー!!!自信回復したぞーーー!!!」と喜びをつづり、妻に撮影してもらったという大喜びしている自身の姿や、「その直後、素に戻る顔まで撮られた」という写真も公開。

この写真に、石田は「なんやこの「詐欺師見習い」みたいな顔」と自らツッコミを入れブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「石田の父ちゃんお疲れ様でした」「めっちゃウケた」「詐欺師見習い…笑」「腹筋痛い~~!」「その素も好きです(笑)」「えぇ顔しとるっ!」「最高~」「私までもが嬉しくなりました」「父ちゃん、渾身のガッツポーズですね!!」「めっちゃウケた、笑った!」「おめでとう父ちゃん!!」「プププッでしたwww」「wwwwwwwww!!(笑)」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146