Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、三女の“お食い初め”を家族写真で報告!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日、オフィシャルブログを更新。
生後100日を迎えた三女の“お食い初め”を行ったことを報告し、ファンからも「おめでとう」「健やかに成長されますように」と祝福の声が殺到している。

2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日、石田はブログを更新すると「三女ちゃんが今日で生後100日になりました」といい、三女の“お食い初め”を行ったことを報告。

東京に住む義父母が用意してくれたという大きな鯛や、お赤飯、煮物などの料理に、オレンジやピンクの花束が添えられている写真、大阪の父母もオンラインで参加している様子の写真、「そんなお食い初めみたいな儀式知るかい!」と言った感じで料理に興味津々になっている双子の写真なども公開しながら、「みんなのおかげでめちゃくちゃハッピーなお食い初めが出来ました。三女ちゃんはいっぱい食べる子になりそうだー」と嬉しいそうにつづり、最後は「おめでとー、三女ちゃん」と笑顔の家族5人写真でブログを締めくくった。

妻も「三女ちゃんおめでとう!」と題してブログを更新し、「リモートお食い初めも“時代“かな?いつか笑いながら見返して 懐かしく思える日が来るといいです」とつづりながら、料理を用意してくれた父母に「立派なお食い初めをさせてくれて 本当にどうもありがとう!!」と感謝。

家族写真とともに「これからも家族皆で 健康に楽しく仲良くいましょう」と願い、料理に興味津々な双子の娘たちの様子を振り返りながら「これが3人目の現実です。強く逞しく育つ予感!三女ちゃんおめでとう!」とお祝いの言葉でブログを締めくくっている。

これらの投稿にファンからも「三女ちゃん、100日おめでとうございます」「健やかに成長されますように」「みんな健やかに育つ事を祈願します!!」「豪華な御料理にお姉ちゃん達も大満足ですね」「三女ちゃん、これからの成長楽しみですね」「双子ちゃんもお姉ちゃんになって100日おめでとうございます♪」「おめでとう」「すくすく育ちますように~」「おめでとう三女ちゃん」「幸せのおすそ分け、ありがとう」「お姉ちゃんたちに負けないおもしろ伝説いっぱい作ってね」「ほんと両家とも仲良しで羨ましい!」「素敵なお食い初め」「これからの 石田ファミリーの健康とご多幸をお祈りします~~」「無事迎えられて本当に良かったです」などお祝いの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146