Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻撮影の“鬼ダサ”ポーズショットに反響


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが11日、オフィシャルブログを更新。
水色のクレヨンを見つけた石田の“鬼ダサ”ポーズショットを公開した。

この日、朝9時ごろに「朝から本気で怖い話」と題してブログを更新したあゆみさん。双子の娘たちが朝まで寝てくれたことで「寝不足解消で元気復活です!」とご機嫌につづり始めたが、「いや、ご機嫌だったんです」「この怖さ 分かっていただけますか?ないの水色だよね?青あるよね?ややこしい!」と朝から怖い事が起きたといい、「一気に真顔なお母ちゃんです。一気に俊敏に動き出す父ちゃんです」と石田家の朝の様子を紹介していた。

その後、「ダサいし、こわいし、もやつく。」と題してブログを更新すると「無事に 水色クレヨンさん帰還しました」と、“鬼ダサ”なポーズをした石田の写真とともに「父ちゃん見つけてくれてありがとう!!」と感謝。

しかし、「父ちゃんもここにあったよ!とか 双子ちゃんもここに隠してたんだ!でよくないかい? なぜ教えてくれないのだい?もしかしてその辺りが すでに水色の壁になってるのかい?」「今日は一応機嫌はいいよ。今ならまだ間に合う。何があっても許す」とつづるも、水色のクレヨンがどこから出てきたのかをなぜか教えてくれないようで「それが一番 怖すぎる話」とコメント。

最後は、「全てを知っているのはこのお方。話せれば是非聞きたい。真相は2年後くらいですか?こわ~もや~」と様子を見ていた?三女の写真や、「あらためて、ダッサ~」と石田の“鬼ダサ”ポーズショットでブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も気になる~笑」「良かったね~見つかって…」「スッキリ~しましたね!」「おとん!中途半端なポーズ笑」「ひとまず見つかってよかったですね♪」「石田家なら見つかった場所が水色になっていても父ちゃんがしっかりキレイにしてくれそう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146