Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、人気者でモテ男?妻の紹介ブログが話題!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが22日、オフィシャルブログを更新。
愛娘たちに続いて【父ちゃん】の自己紹介を公開し、「1人で笑ってます」「とってもわかりやすい」と話題を読んでいる。

この日、「自己紹介★父ちゃん編★」と題してブログを更新すると、「ブログを読んで頂きありがとうございます!!まだまだ慣れない嫁ログですが 日記感覚で沢山書かせてもらえたら嬉しいなと思っています」と感謝とともに呼びかけた。

続けて、2012年10月に石田と結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女を出産したあゆみさんは「せっかくなので少しずつ 石田家の事も知ってもらえたらと思い 家族紹介をさせてもらいますっ!!!」とつづり、これまで“てへぺろ長女ちゃん”“ニヤリ次女ちゃん”“ラブ三女ちゃん”と娘たちを紹介。この日は、「はい!お待たせ致しました!本日は【父ちゃん】です。父ちゃんは我が家の人気者。多分父ちゃんは家で自分を【モテ男】だと思ってます」と満面の笑みをした石田の写真とともに紹介をはじめた。

お酒好きで「ピュアハッピーオジサン!!!」な一面もありつつ、「なんか惜しいんです」となぜか毎日何かしらのプチアンラッキーなことが起きる「アンラッキーオジサン」な一面もあると石田の凹んでいる様子の写真も公開。また、現在のあだ名は【発芽米くん】であり、一度は【体操のお兄さんになりたい】と言いそうな抜群の身体能力の持ち主であるともつづった。

また、虚弱なエピソードが豊富だが、現在は「とてもムキムキになってきました。家族を守るための本能でしょう」という石田。「喧嘩はしない平和主義者ですが どうやらブチギレたら怖いタイプ」でもあるようだが、「子供が生まれてから一度もまだ ブチギレた顔を見たことはありません」といい、「きっとこの先もないことでしょう。いや、彼氏来たらあの顔するだろうなー」とコメント。

その他、辛いものは好きだが、お腹がすぐに痛くなってしまうことや、今克服している苦手なことは「三角食べとよく噛むこと」だということなども明かした。

最後は、「いつも沢山笑わせてくれるけど 本当はとっても繊細で不器用な人」「皆が楽しく笑顔で居られるようにと いつも考えてくれている優男くん」だという石田のいいところ・石田らしくて大好きなところについて、「それはおかんを大切にするところ。父ちゃんの根っからの優しさと愛を感じます」と石田と母がカラオケを楽しむ姿を公開し、「そんな【父ちゃん】を今後ともよろしくお願い致します!!次は夫婦編?ほいでは!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「とってもわかりやすい」「あゆみちゃんの文章力のすごさ!!」「読んでて1人で笑ってます」「いい父ちゃんなのはいいママちゃんがいてくれるからですね」「良いところいっぱい」「いろんな顔があって笑顔が最高」「改めて石田さんをいろいろと知る事が出来ました」「写真選びがいつも秀逸」「ホンマにいい息子でいい旦那さんだわ」「やはり石田さんステキ」「ユーモア溢れる紹介ブログ最高ですっ!」などの声や、「石田さんとの出会い聞きたいです~」「ふたりの馴れ初め編お願いしまぁす」「夫婦編、楽しみにしてますぅ」「ママちゃん編も楽しみにしてます!!!」と夫婦編や、ママちゃん編への期待の声
も寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
http://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
http://www.entameplex.com/archives/56146