Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、妊娠37週に入りスクワット開始!


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が21日、オフィシャルブログを更新。
妊娠37週に入り、スクワットを開始したことを報告した。

この日、江上はブログを更新すると「昨日、37週に突入!!正産期です」「もうこれからは、いつとっちゃんが産まれても大丈夫な時期に入ったということですね」と報告。

また「昨日の妊婦健診ではまだまだとっちゃんが下に降りて来てなかった」ということで、「お掃除したり、スクワットして下さいね」と言われた江上は、「なるほど!!正産期にはもうスクワットとかしていいんだ!!言われて早速実行」「布団などの大物を何枚か洗濯して、荷物の整理して。。スクワットも!!」とスクワットしている様子を公開。

「正しいスクワットのやり方を検索して、無理のない程度にね」といい、「とっちゃん。。降りてこ~い」とお腹の子に呼びかけた。

また、前日に更新したブログでは、妊婦検診中は「とっちゃんの心臓の音を20分間くらい聞く時間があるのですが。。その時、毎回、めちゃくちゃお腹の中で動きます」と述べ、「エコーの時も、結構ぐるぐる動くんだよなー 動くと嬉しい」と喜んだり、「担当して下さった看護師さんが『あら?お顔細っそりしましたね!』と言ってくださり」と声をかけられたことを報告。

「母子手帳を見て『体重も凄くちゃんとキープされてて、凄い!』と、褒めてくれましたー」と嬉しそうに述べ、「病院で、口に出して褒めてもらったのは初めてだったので、すご~~く嬉しかったです!!!褒められると。。頑張れる」とつづっていた。

この投稿にファンからは「もうすぐべびちゃんに会えますね」「赤ちゃんに会えるの楽しみですね!」「四つん這いで雑巾がけすると良いですよ」「やり過ぎには気を付けて下さいね」「突然きますよーー!いつでも病院にいけるように準備してくださーい!!」「とっちゃんを拝見できる日が近いと思うと、私も嬉しい」「産まれたーって言う報告楽しみ」「あと少し!!頑張りましょうね」「本当無理しないでくださいね」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ニッチェ近藤、彼氏いない歴「もうすぐ10年」で涙ぐむ!?
https://www.entameplex.com/archives/57798

ニッチェ江上、最後の仕事を終え産休入り報告
https://www.entameplex.com/archives/57694

ニッチェ近藤、彼氏いない歴「もうすぐ10年」で涙ぐむ!?
https://www.entameplex.com/archives/46265