Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、レオパード柄マスク姿にファン反響!


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が15日、オフィシャルブログを更新。
「貸し切り状態よ~」とレオパード柄のマスクをした写真を公開した。

「貸し切り状態よ~」と題して更新したブログすると、「いつかの仕事場へ向かう新幹線の中よ」と乗客が一人もいない車内で撮ったレオパード柄のマスク姿の自撮り写真を公開。

美川は「まぁ驚いたわよ。貸し切りよ。嫌な世の中になっちまったわね~」とつづりながらも、「負けずに 今日も一日明るく元気にしぶとくいくわよ~ 美川憲一」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「本当にこんな世の中が来るなんて、考えもしなかったです」「美川さんの言葉を思い出して、「しぶとく」生きていきます」「さすが、マスクレオパード柄楽しんでいますね~~」「早く、またマスクなしの世界に戻って欲しいですよね」「きっといつか会えますよね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/56161