Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日、オフィシャルブログを更新。女優で声優の戸田恵子が自宅に遊びに来た際のエピソードを紹介した。

この日、「う、う、嬉しいー」と題してブログを更新した江上は、28日に戸田が投稿したブログをリプログ(※リプログとは、他のアメブロユーザーの記事を簡単に紹介できる機能)しながら、「先日、戸田恵子さんがお家に来て、とっちゃんを抱っこしてくださった写真がブログにのってる」と戸田のブログを紹介。「とっちゃん、抱っこされてる間ずっと戸田さんを見つめてた この子。。女心を分かってるわね」とコメント。

続けて、「戸田さーん!!ありがとうございました」と感謝を述べ、「髪の毛が伸びてきて自然とモヒカン風」になった息子の写真を公開し、「パンクな男になりそう」とつづった。

最後は、小腹が空いた為「カルディで働いていた友達がおすすめのカルディ商品をくれた中に入っていた、激ウマのクッキーを食べております。。」とコーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品を紹介しながら、「う、う、うまい」と満足そうにコメントしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とっちゃん、かわいい」「しっかりなモヒカン素晴らしい」「女心 鷲掴みですね」「可愛い」「きれいに洗えてるからホワホワの髪だね」「戸田さん抱っこ もうメロメロですね…(笑)」「まさかアンパンマンに抱っこされたなんてーー!」「戸田さんのブログ見ました」「これ、うまいですよねー」「会社でおやつに食べたら激ウマでした」などのコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181

第1子妊娠中のニッチェ江上、PCR検査で陰性報告
https://www.entameplex.com/archives/57926