Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、妻あゆみさんとの8回目の結婚記念日報告


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が2日、オフィシャルブログを更新。
8回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

「結婚記念日」と題してブログを更新した石田は、「今日は結婚記念日。長女ちゃんのおかげであゆみちゃんのブチ切れ顔を拝めた結婚記念日。あゆみちゃんが娘たちとのお揃いの服をプレゼントしてくれた結婚記念日」「いろいろあった1日ですが、今日も素敵な1日でした」と色違いの洋服の写真とともに嬉しそうに報告した。

続けて、「なんと娘たち!もうみんな寝たのです。素晴らしい!」といい、「父ちゃんは明日大阪に7時半入りなので、前のりでこれから向かいます。寝かしつけてからいけるなんて最高です」と出発直前に撮影した玄関での写真を公開し、「今日はあゆみちゃんゆっくりできるといいなー。いってきまーす。ほいでは」とブログを締めくくった。

同日、あゆみさんも「そんな今日は8回目の結婚記念日です」と題してブログを更新。「AKIRAさん いつもありがとう!いつもごめんね!これからもよろしくね!何事も、、、、初心 忘るべからず だ!!!!」と述べ、朝の出来事について触れながら「理想と現実は違うけど 理想を超えるほどの 幸せな現実がここにあること」「2人で作り上げてきた 幸せの形が今、目の前に リアルに広がっていること」「だからやっぱり 私はこれが幸せです!!!」といい、“変わらない優しいAKIRA”と“ある意味変わらない私”の仲良し2ショットとともに「こんな感じで私たちらしく これからもずっと ワチャワチャいきましょうよ。いや、すんません。手のかかる嫁ですが これからもどうぞ よろしくお願いします!!!」「8年前の今日よりも間違いなく AKIRAさんのこと、、、愛してる!!ほいでは!」と石田への愛情溢れるメッセージでブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「とてもお似合いの素敵なご夫婦」「いつまでもラブラブ」「感動です!!」「これからも素敵な石田家でいて下さいね」「プレゼントも最高だしもう石田家最高!」「愛してる!言い切れるあゆみちゃんが大好き!」「いゃんポッて顔が赤くなっちゃう」「父ちゃん読んだら泣きそうやね」「ごちそうさまです」「いい人生を歩めててステキ」などの声が多数寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998