Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、生後1ヶ月とっちゃんの躍動的な記念写真


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日、オフィシャルブログを更新。
生後1ヶ月を迎えた“とっちゃん”こと愛息の記念写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「1ヶ月記念日!」と題してブログを更新した江上。「先日の10月5日 とっちゃんが産まれてから1ヶ月の記念日でした」とハートの絵文字を添えながら嬉しそうに報告し、「友達のミキコがお家に来てくれて、とても可愛い写真を撮ってくれて、良い記念になった~」と“I’m 1 Month Old”のプレートとおもちゃと撮影した息子の写真を公開。

さらに、何枚も撮影してくれた中で1番躍動的だという写真とともに「ポーズといい、表情といい、何か叫んでそうだね。笑」とコメントしたり、「ミルクもっとくれー」とミルクを求める吹き出しをつけた加工写真には「はーーい笑」「ミルクの準備しまーす」と返事し、「沢山飲んで、グングン大きくなっていってね」「1ヶ月おめでとう」と息子へのメッセージでブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「とっちゃん誕生1カ月☆おめでとうございます」「敬子ママもおつかれさまです」「とっちゃん可愛い」「写真最高~!!」「とっちゃんも元気そうで!!良かった良かった」「ママの血をひいてますね!」「あいも変わらずかわええ~~~」「ポーズがまた可愛い」「えのさんも、ママ1ヶ月おめでとう」「ミルクを求めてる写真、最高です」「ほんと可愛い」「「よっしゃー!」って感じの写真ですね!」「江上さんのブログは、幸せになります」「これからもすくすくと成長しますように」「お手手グーで口開けてるの可愛い」などの声が多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181