Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫が選んだ娘のパジャマ姿にツッコミ


大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。“パパ”ダルビッシュから着せた娘のパジャマ(?)姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「パパに任したら。。笑」と題してブログを更新。「今日は娘をお風呂に入れてから、ママゆっくりつかっていいよとパパに言ってもらい。娘をお風呂に入れたらパパが来てくれて、娘をタオルで暖かそうに包んで寝室に連れて行ってくれました」とダルビッシュが育児を手伝ってくれている様子を明かし、「私は1人で入れるのでバスソルトも入れてゆ~っくりと浸かりました」「この時間にこうやって子供が起きる心配なく入れるなんて、ありがたい」と感謝した。

続けて、お風呂からリビングに行った聖子は「娘ちゃんドレスを着てました」とダルビッシュが選んで着替えさせたという娘のパジャマ(?)姿を公開。「パパ、これドレスだし後前反対」と優しいツッコミを入れつつ、「柔らかい生地で着心地良さそうだから確かに寝る時にいいかもパパありがとう」「今夜も次男三男のお昼寝に夜に寝かしつけありがとう」とダルビッシュへの感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ご主人、とても温かいですね」「とっても温かい家族」「思わず吹き出しました」「可愛くて思わず笑ってしまいました」「パパ一生懸命選んでくれたんでしょうね」「パパあるあるですね」「パパが娘ちゃんのパジャマ選んでる姿を想像すると、可愛い」「素敵なパパさん」「良いオチです笑」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853