Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、小麦アレルギー検査の結果報告


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が30日、オフィシャルブログを更新。
小麦アレルギー検査の結果を報告した。

この日、ブログを更新すると「こんばんは!みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝し、「読ませていただいてます!」とコメント。

続けて、「さてさて、今日の写真は先日、オオカミ少年の収録で着用しました衣装を一足お先に…」と先日披露したブルーヘアに、青と白の太めのストライプ柄コートを羽織ったオフショットを公開。「番組内でも、いろんな例えが飛びましたが…みなさんは何に見えますか??」と問いかけながら、「髪色と合ってていい感じなんですが、なにか例えたくなるよね」と述べ、「さて、オンエアもお楽しみに!!」と呼びかけた。

また、「先日、小麦アレルギーの検査を改めてしてきました」と報告。結果については「体質が変わったのか、小麦が大きく引っ掛かることはなかったです」と説明し、「引き続き、気をつけながらではありますが、上手に付き合っていきたいと思います!」とコメント。「いままで、番組の試食などで気を遣ってくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」と番組スタッフへの感謝の言葉をつづった。

最後は「もうすぐ6月!水谷千重子さんの50周年記念公演もいよいよ始まります!」といい、「明治座、博多座にいらっしゃるみなさんにお会いできるのを楽しみに、今日も稽古へいってきます では、また!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「少し良くなっているようで良かった」「克服してきてるのなら良かった」「問題なくて安心」「ご褒美時間も忘れないように過ごしてくださいね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534