Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、画家・中島健太の描いた肖像画との2ショット


女優の小松彩夏が21日、オフィシャルブログを更新。
自身がモデルになった肖像画との2ショットを公開した。

コメンテーターで画家の中島健太と初タッグを組んだ小松。中島の個展「中島健太展 -zone-」(15~21日=東京・日本橋高島屋)で、小松をモデルにした肖像画が展示された。今後は、9月29日より京都・髙島屋京都店、12月1日より神奈川・横浜髙島屋、12月15日より大阪・大阪髙島屋でも展示する予定。

この日、「本日最終日!!」と題してブログを更新すると「今日は天気がよくて気持ちがいい~日本橋高島屋で開催されている【中島健太 展 -zone-】本日最終日です!!」とお知らせし、「みんなからの行ったよーって 報告とっても嬉しいです」「お友達や知り合いも見に行ってくれる方が多くて嬉しい…」と友人やファンからの反響に喜びをつづった。

また、沢井美優と一緒に個展に訪れたという小松は「みている沢井さんの反応が可愛かった」ともつづり、「なかなか絵画に触れる機会があまりない方も中島さんの作品は生でみたら本当に惹き込まれます!!」と紹介し、「この機会に是非 今日も素敵な一日を…」と呼びかけた。

ブログには「絵の中の自分を見つめるの図。笑」「絵と同じ顔の角度の図。笑」とコメントした写真なども公開している。

この投稿にファンからは「美のエネルギーに溢れていて幸せになれる」「肖像画いい」「欲しい」「額に入れて飾りたいよー」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807