Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、10代ぶりのピンクヘアに「ガチ可愛い天使」


モデルでタレントの藤田ニコルが10日、自身のInstagramを更新。
「18歳とかぶりにピンクヘア」との書き出しとともに、新たにピンクに染めたヘアスタイルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「そんなイメチェンをしてCALNAMURの春服の撮影でした(お楽しみに)」と報告し、「だからピンクヘアにしたかったんだ 気分は冬通り越して春です」とピンクヘアにした理由を告白。そんな彼女の投稿に、ファンからは「ガチ可愛い天使」「ピンクめっちゃ似合ってる!」「ピンクのにこたん優勝」「にこるんめちゃくちゃ可愛い」「まって、可愛すぎる」「天使や」「ピンク髪可愛い」「神(´;ω;`)」「すっごい似合う」「すっごい似合う」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、セクシーな太ももチラ投稿に「色っぽ」
https://www.entameplex.com/archives/64158

藤田ニコル、関コレ出演にファン歓喜「きゃわ!!!」
https://www.entameplex.com/archives/61330

藤田ニコル、超くいこみ桃尻にファン「ケツ枕したい」
https://www.entameplex.com/archives/60463