Entame Plex-エンタメプレックス-

“男運がない”と悩む、ゆうちゃみの衝撃エピソード!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は21日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組
『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』の#11を放送した。

この日の放送では、モデル・ゆうちゃみさんをスタジオゲストに迎え、女子が気になる男子を落としたいときにする“匂わせ”をテーマに、男子が引かない“ちょうどいい女子の匂わせ”を判定する新企画「イイ感じの恋の匂わせ選手権」を開催。

今回は、グラビアアイドル・海里、7人組バンドユニット・神使轟く、激情の如く。の生牡蠣いもこ、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちに、ゆうちゃみを加えた4人が出題されるお題に対し、“恋の匂わせ”を披露する挑戦者として参加。ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、お笑いコンビ・コマンダンテの石井輝明と安田邦祐の4人が、女性陣の回答を“イイ匂い”“匂いたりない”“匂いキツすぎ”の3段階でジャッジした。

番組冒頭では、ゆうちゃみの恋愛プロフィールを紐解くことに。現在20歳のゆうちゃみは、これまで6人と交際したものの、占い師に“元カレの生霊が憑いている”と言われるほど、男運がないことが悩みだといい、素敵な男性に出会っても「結局フラれちゃうんです」と打ち明けた。

そこで「フラれた理由は?」との質問が出ると、ゆうちゃみは「山に夜景を見に行って、その帰りにコンビニに置いていかれた」と過去の修羅場を告白。彼氏のスマートフォンで写真を撮ろうとしていたとき、別の女性から届いたSNSのメッセージ通知が画面に表示され、ゆうちゃみがそれを見てしまい、問い詰めたことでケンカに。口論の末、彼氏に「『お前何様やねん!』ってキレられて車から降ろされてしまった」と、当時の状況を説明した。

そんなゆうちゃみのエピソードには、ニューヨークの2人も驚愕。屋敷は「俺らだったらめちゃめちゃ謝るよな」「とんでもない謝り方する」と、嶋佐も「よく逆ギレできるね、その彼氏」「俺がコンビニに置いてかれちゃう」とコメントし、真逆の立場の2人にゆうちゃみは大笑い。

また、番組では「イイ感じの恋の匂わせ選手権」がスタートし、「合コンで気になるイケメンを振り向かせるいい感じの“匂わせ”ボディタッチとは?」とのお題では、ソファに座るイケメン人形を相手に実演形式で回答することに。挙手制となり、まず手を挙げたのはゆめっちだったが、「箸落ちちゃった!」とイケメン人形の前にお尻を突き出し、箸を拾う動作を披露したゆめっちに、男性陣は「おい!」と爆笑しながら、全員が“バツ”と判定。

屋敷は「臭くて古いよ」とツッコミを入れた。続いて、ゆうちゃみが披露したのは、イケメン人形の口元に「なんか付いてんで」と発言した後、スマートフォンの画面を見せて一度確認させた上、最終的には自らが手で拭ってあげるという“匂わせ”。このゆうちゃみのボディタッチには、嶋佐、石井、安田の3人が“イイ匂い”、屋敷が“匂いキツすぎ”と判定。

「唇を触るのはなかなか」という屋敷に対し、石井は「一回スマホ使って、いきなり(触りに)いかないからそれが良かった」と評価した。さらに、生牡蠣、海里と続いていきますが、2人のあからさまな“匂わせ”に、男性陣は思わず爆笑。“バツ”や“匂いキツすぎ”といった判定が続出する展開となった。そして、対決の最後には、最もちょうどいい“匂わせ”を披露した“イイ感じの匂わせクイーン”と、最も“匂わせ”がキツかった“匂いキツすぎクイーンを決定。男性陣をキュンとさせる“匂わせ”を披露したのは一体誰だったのか!

本放送の模様は、放送後7日間無料で見逃し視聴が可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
ニューヨーク屋敷が猛反発「そんな男どこがええねん!」
http://www.entameplex.com/archives/66455

ニューヨーク屋敷 HKT48村重杏奈の元カレ話に絶叫!
http://www.entameplex.com/archives/66042

ニューヨーク屋敷、相方と人気俳優とのエピソードを暴露
http://www.entameplex.com/archives/65649