Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、ウェーブヘアアレンジ姿を公開「髪の毛育成中」


女優の平祐奈が3日、オフィシャルブログを更新。
ウェーブヘアアレンジにお気に入りパーカーを着た姿を公開した。

この日、「髪の毛育成中。」と題して更新したブログ。パープル、ブルー、ホワイトのハートマークとともに、ウェーブアレンジスタイルに最近のお気に入りだという艶やかな色彩のタイダイ染加工された風合い豊かなプルオーバーフーディーを着たオフショッとを公開した。

続けて「ひまわりっにむけて髪の毛育成中」「やっと伸びてきた」だと明かし、「アレンジして貰えて嬉しかった日 まきまきテンションあがるぅ」と嬉しそうにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い!」「育毛いいね♪」「パーカー、すごい似合ってる」などの声が寄せられている。

平が主演を務める『ひまわりっ~宮崎レジェンド2~』は、2022年春にテレビ宮崎にて放送予定となっている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785