Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、妹・ユウ&2歳甥との3ショット


モデルで女優の高橋メアリージュンが13日、オフィシャルブログを更新。
妹でモデル・タレントの高橋ユウと2歳の甥との3ショットを公開した。

この日、ブログを更新した高橋は「弟夫婦たちが作ったコーヒーブランドMira heart(ミラハート)が表参道にあるCOEL CAFEで飲める」と切り出し、「妹のユウと甥っ子くんと行ってきました」と報告。「服、色違い。笑 なんならアウターも色違い」とユウとの2ショットを公開。、「姉妹おそろコーデするの楽しいです!」と嬉しそうにコメントした。

続けて「肝心のコーヒー。美味しい~!」と絶賛。「COEL CAFEのこのクッキーも美味しかったなぁ」とコーヒーとクッキーを写真で紹介し、陳列されている商品の写真も公開し「弟たちのコーヒーが本当にある!!すごーい!」と感激した様子で述べ、「こんな短期間で表参道の骨董通りにあるカフェで取り扱ってもらえるなんて、感動!よくやってるなー!姉は嬉しい!」とつづった。

最後は、甥について「とにかくご機嫌でした!なぜなら、ワンちゃんがいたから!」と説明し、ユウと甥との3ショットも公開。「ワンちゃんを見てあんなに嬉しそうにするなんて、おばは知らなかったよ!」と述べ、「新しい表情見れて嬉しい~ 可愛すぎるー!」と愛情たっぷりにコメントした。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640