Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、ブラック&せりカラーコーデにファン「素敵」


女優の平祐奈が26・27日、オフィシャルブログを更新。
「見慣れてきちゃった??」とブラックや“せりカラー”のコーディネートをしたロングヘアのオフショットを公開した。

この日、「22:22」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「こんばんは もうロング見慣れてきちゃった??」とゆるくウェーブのかかったロングヘアにブラックのタートルネックを着た姿を公開し、「やっぱロングしっくりくるなぁ、、落ち着きますぅ」とコメント。「それにしてもショートを伸ばそうと思うと時間がかかりますなぁ、、、」とも述べ、「当分はエクステ平でお送りします」とつづった。

最後は主演を務める『ひまわりっ~宮崎レジェンド2~』(2022年春放送予定)の台本やペンなどの写真とともに、「よーしアキコ頑張る」と意気込んだ。

翌日、「タイトルいつも決まんないよ」と題して更新したブログ。「いつもこのブログ書いてる時は心がぽかぽかだよ~」「好きみたい、この場所が」と述べ、グリーンのトップスに淡いグリーンのパンツを合わせた“せりカラー”のコーディネートで撮影した自撮りショットを公開。「明日は午後0:20から放送のNHK「うまいっ!」に登場します」「せりハンターしてきましたぜひ見てねっ」と呼びかけた。

続けて「スタジオに行くと天野さんが居てくれて緊張が和らいで楽しいんだ~♪」と天野との2ショットも披露した。

最後は「3月5日放送の土曜はナニする!?にも登場します 相川七瀬さんと旅してます」とお知らせし、「そちらもぜひご覧ください」「ではではまたね~ごきげんよう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これら投稿にファンからは「すごい可愛い」「凄く素敵」「見慣れるまでにはもう少し時間がかかりそう」「めちゃくちゃかわいい」「ショートロングどちらも可愛らしくてお似合い」「お姉さんって感じ」「美人さんっっっ」「ロングエクステ、似合うなぁ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785