Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、“本当にお世話になった福多の部屋”のオフショ


俳優の中村蒼が、オフィシャルブログを更新。
女優の橋本愛主演のドラマ『家庭教師のトラコ』の最終回放送前に、“本当にお世話になった福多の部屋”でのオフショットを公開した。

本作は、『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の脚本家・遊川和彦とプロデューサーの大平太のコンビが描く“個別指導式ヒューマンドラマ”。合格率100%を誇る謎の家庭教師・トラコこと根津寅子(橋本愛)が、「自分の子供を志望校に合格させたい!」という切実な願いと、親には言えない“深刻な問題”を抱えている3人の母親と3人の子供を救うため、勉強以外に生きていく上でとても大切なこと、“正しいお金の使い方”を教えていく。彼女の幼なじみでパートナーの福田福多を中村が演じ、美村里江、細田佳央太、板谷由夏、鈴木保奈美らもキャストに名を連ねる。

最終回「最後の授業~私の正しいお金の使い方」放送直前、「ここで洗濯したり服を畳んだり料理を作ったりモノマネしたら…笑 色んな思い出が詰まった場所です!」と福多の部屋を紹介し、“本当にお世話になった福多の部屋”でのオフショットを公開。カメラには映らない細かいところまで作り込まれた福多の部屋にある知恵の輪についても「結局、知恵の輪出来ないまま残ったやつ2つくらいありました。悔しいっ!!笑」とお茶目につづった。

<関連サイト>
中村蒼、ファッションは「なんとも不得意な分野」
https://www.entameplex.com/archives/58820

中村蒼 舞台『MISHIMA2020』吉雄スタイルとスーツ姿披露
https://www.entameplex.com/archives/58561

中村蒼、『エール』森山直太朗との2ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58381