Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希の大人かわいいメガネ姿に「最強の写真やー」


女優の佐々木希が、自身のInstagramを更新。
自身が手がけるアイウェアブランド「iNtimité(アンティミテ)」がEYEVANとスペシャルコラボした「iNtimité by EYEVAN」の新作オリジナルアイウェアが発売となり、自身のメガネ姿とともに紹介。その大人かわいいメガネ姿がファンから反響を呼んでいる。

「どれもかけるだけでワンランク上のスタイルへと導いてくれるデザインであることを意識しました。また、多くの方に似合う定番のカラーはもちろん、肌の透明感が高まるニュアンスカラーを取り入れるなど、すっぴんだけではなくメイクも映えるように拘りました」とアイテムへの思いを綴っている。

ファンからは「美人すぎる…綺麗し可愛いし天使」「かかかかかかわいすぎる」「希ちゃんはいくつになっても天使」「ずっとかわいい」「OMG!」「眼鏡似合います」「ほんっとめんけぇー!」「とてつもなく可愛過ぎですね」「最強の写真やー」「ステキです」「可愛いです♪」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希、モコモコアウター姿に「国宝級に可愛い」の声
https://www.entameplex.com/archives/71638

佐々木希、ラフティングではしゃぐ姿に「めちゃいい顔」
https://www.entameplex.com/archives/70541

佐々木希、すっぴん風&新ヘアに「日本一の美女」の声
https://www.entameplex.com/archives/69758