Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、美BODYのトレーニングウェア姿披露


モデルで女優の高橋メアリージュンが12日、オフィシャルブログを更新。
ボディラインがはっきりとわかるトレーニングウェア姿を公開した。

この日、「トレーニングは裏切らない」と題してブログを更新。「太ももの出っ張り、(大転子).の位置が気になっていた」という高橋は、引き締まったボディラインがはっきりとわかるトレーニングウェア姿で片足立ちをしている笑顔ショットとともに「yumi core通ったり、週1のピラティスのお陰か脚が本当の意味の真っ直ぐになってきましたー!すると、お尻も上がってるー!」と嬉しそうにコメント。

続けて「トレーニングやる時期と休む時期があったり極端な私ですが、やってる時って自信がつくなー。笑」とつづりつつ、「どんな自分も受け入れ、愛したいですが」と述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640