Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、インスタ女王がアメブロに降臨!


お笑いタレント・渡辺直美が13日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。
「元々ブログで長い文章を書くのが好き」と明かし、ド迫力満点のドアップ写真を公開した。

「初めまして。」と題した初投稿は、「この度アメブロを始めることになりました 初めまして、渡辺直美です!」と挨拶からスタート。

アメブロを始めた理由について、「ずっと別でブログをやっていて、、、と言っても最近は中々更新出来ていなかったのですが、今回をキッカケにブログ頑張ってみたいと思います」と説明し、「私に対して凄いインスタのイメージがあると思うんだけど、、、元々ブログで長い文章を書くのが好きで、インスタじゃ載せきれない内容をこちらに書きたいと思います 宜しくお願いします」とつづり、ド迫力満点のドアップ写真を公開した。

早速ファンからは、「開設おめでとう」「めっちゃ嬉しー!!!!」「うれしー」「いらっしゃーい!」「待ってました」「やった~!」「楽しみが増えました」「ブログもとっても楽しみです♪」「めちゃくちゃ嬉しいです!!」「投稿楽しみ」「うぇーーーーーーーーーい♪」「ここでも見れるなんて最高」「楽しみ過ぎるーーーっ」「インスタ女王がブログに降臨」と開設を喜ぶ声が殺到している。

<関連サイト>
渡辺直美ら感動「全てが浄化されるキス」
https://www.entameplex.com/archives/48102

渡辺直美、若手俳優の4角関係に「修羅場、地獄だね…」
https://www.entameplex.com/archives/47975

渡辺直美が衝撃の恋愛経験談「既婚者に関係を迫られた」
https://www.entameplex.com/archives/47850